似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

イメージ。

フリペの件(といっても、県内のみのヤツですが)、
原稿をあげて編集さんから文字数の関係で少し手を加えますとの御連絡が。
大丈夫ですよー。ってお返事して
出来上がったのを読んでみると、わたしぢゃない^^;

イメージで言いますと、わたしらしさって、
出前頼んで玄関から熱々のラーメンの器を持って運ぶ途中
ジャージにパーカーの上からはおった半天の袖をドアにひっかけて
熱々ラーメンをひっくりこぼして器も割る。みたいなもんなんですが
出来上がった文章のイメージは
え?出前って?わたし、出前は頼んだ事がないの。
部屋ではストッキングはいてスカートとブラウスって普通じゃないんですか?って
むちゃくちゃ違う。これはでかい!

んー。どういうイメージで声をかけてくださったのか、今いちわからなくなってしまったのですが
ま、楽しんでいくうちにわかっていただけるかも。最初だしね。あちらはプロだし。

どこをどう手を加えられたかと申しますと
おっといれおトイレ〜って慌ててトイレにかけこんだ。ってお話の題名に
昼8回は頻尿です(ハルンケアのCMより)って書いたのね。
綺麗さっぱり削除でした。
あと、話のオチも削られてもた。笑いとれなきゃ意味ないやんっ!
って、思うわたしは大阪で生まれた女です。