似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

最近感動したこと。

kiyomi2006-04-27

カップヌードルのCM。やってくれましたっ!
息子2号くんがチャンネルの主導権を持ってるので
見ている番組がCMになると、とにかくチャンネル変えまくるんだけど
そんななか、「ぎゃぁああああ!まってまって!戻してー!」って叫んで見たのがこれでした。

なに。映画になるんかなぁ?って期待してたのだけど、それはなかったのかな。
って、メディアプレーヤーダウンロードできなくて見てないんですよね。
あ、それは気にしないでください。見れなくても支障ないの。
AKIRAはやっぱすごいって今でも思ってるのです。