似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

スイブルスイーパーって知ってます?

スイブルスイーパーのCM見ていて
へぇー便利よねー。なに?これ、なんでほこり吸い取るん?
ちょ、ちょっとー!同じのが二本で12600円って
いいなあ、どうする?買いなんぢゃね?

ふーん、欲しいかも。
な、感じで起き立ての脳がぼんやりと、いいねぇ、、と思っていた時に



でたー!

あるいは、




キタ―――(゜∀゜)―――!!!

なに?なに?この人すごいんですけどっ!


切画師 風祭竜二さん!(HPあったhttp://blogs.yahoo.co.jp/kirigakiri



思わずググってました。笑
CMの様子もきちんとアップされていたりする。
http://blogs.yahoo.co.jp/kirigakiri/32043655.html

しかも、おしげもなく作品をHPでご紹介してくださっています
ぜひぜひ!切画師 風祭竜二さんのHPに飛んでみてみて♪


やー、この方の作品展とかあったら見てみたい!



で、キューピー三分クッキングにチャンネル変わる。(脳が目覚めたともいふ)

スイブルスイーパーより、切画師 風祭竜二さんでしょぉ!