似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

言えない。

今朝、お店のBGMを変えようかなと考えていて
メンテナンスのおばちゃまにお伺いしたんです。
ビートルズって懐かしいですか?」

うちのお店は御年配の方が多いので、BGMも知らない曲よりも
ああ、懐かしいなと思ってもらえれば
少しでも居心地の良い空間になるかなと思って。

「あまり懐かしいなんて思わないねー。それよりフォーリーブスとかが懐かしいって思うなぁ」
との答え。
「え?フォーリーブスってあの4人組の?」
「そうそう。青山さんとか男前多かったし」
「ふーん。ビートルズ懐かしくないですかぁ」
山田隆夫とかは残ってるけどねー。後は覚えてないしねぇ」
「あ。」

言葉に詰まってしまったけど、もうビートルズって言えなくなっちゃいました。^^;
しかも、「それってずうとるびですよ。」とも言えない。
あ、でも。もしかして突っ込み待ってたのかしら?(ないない)

自分の父親がよく60年代のオールディーズを聞いていたからなのか
あの年代の曲って好きなんですけど。
フォーリーブス。かけてみようかなぁ。^^;