似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

もうひとがんばり。

食事をバランス良く取るというダイエットしだして只今3.5k減。でも今停滞期かも。
そうすると、努力が数字に現れてこないから、ちょこっと甘いものを食べたりする。
そんな話を娘にしたら「もうひとがんばりが足りんけん、痩せんのよ」と言われてしまった。

で、昨日、テーブルの上にノートがあったのでぱらぱらめくると彼女のダイエット日記が書かれていた。
見てみると、朝昼夜に食べたものとおおよそのカロリーが書いてあって
今日は後○○カロリー食べられる。とか
で、クリスマスまでに後○キロ目標!。とか

あんたこそ、もうひとがんばりしないと間に合わないだろ。とノートを閉じてそっと置いた。
だいたい、今日は後○○カロリー食べられるって夕飯食べた後なんだから。彼氏が見たらショックだろうなぁ。笑
写メ撮って送ってやろうかなと、今うずうずしてます。(w