似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

弱さと強さ

ある出来事で冷静さを欠いた結論を見出して動いていて
でも、諭してくださる方がいて。
最悪の結果を想定して、受け入れる覚悟をして
受け入れたくないくらいの最悪の結果だった場合
回避する方法を見出したほうがいいのかどうか。

自分ひとりでは何もできないことに改めて気づいて
ちょっと辛い夜にメールが届いて
幸せに眠ることができました。

強いけど弱いし
弱いけど強くならないと生きてはいけない

世間って厳しくて優しい。
幸せな結果でありますように。判断が間違っているかもしれないけど
最良の結果でありますように。と、願う朝です。

やずや

今、うちのご飯は十六雑穀米です。
白ご飯大好き派だったので、抵抗はあったのだけど
食生活と申しますか、手抜き母さんの食事で育つ子供達の事を考えたら
なんとなく、食べてるだけで健康になれそうな十六雑穀米は良い感じです。

特別体調が良くなるとかはないけど、気は心というやつで健康ヲタになれそうですょ。

コマーシャルみたいなもちもち感を出すには水分多めにセットしないとダメです。
あつあつを食べるり、少々冷えたころがちょうど良いです。
丸美屋のごま塩があれば、いくらでも食べられます。おかずいらずです。^^