似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

上を向いて

考え方の傾向としては、不安と失望が先立つぢぶんです。心も折れまくるし。
でも、ひとりじゃないって良いですね。
勇気も元気ももらって今日は晴れやか、桜の花も満開だし。春はこうでなくっちゃー!です。^^

SかMかと考えるとMなのかな?
ぢぶんを責める考え方しかできなくて、これも勉強しなさいと言うことなのかなとか
いろんなことを受けて立とうと思っていましたが
受けて立てないものは受けない!これ究極!(笑)

嫌われても仕方ない。誰を守るのかを最優先にします。
まわりの人すべてが幸せになればなんて考えは捨てます。(きっぱり)

手にも背中にも背負える分しか持たないことにしますです。

女は年令と共にずうずうしくなって、したたかになって、たくましくなるものです!
がんばっ!