似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

約束

んでは、お約束通りアップ(笑)
食前

完食!

プラス、夜中にマックのマックフルーリー

立ってられないくらい力がでなくてね。
アイス食べなくちゃってね。
泣いてる暇なんてないんだから。
溶けちゃうから急いで食べなきゃね。

まだ、立っているのが精一杯だから。
今日も食べちゃうんだろうなぁ。
本当に、こういう時にお酒飲めればいいのに。
飲めないからアイス食べちゃうんだなぁ。
大人にはなれないね。お酒飲めないから。
大人なんだけどね。
ワインの美味しさなんてわかんないよ。ビールは苦いだけだもの。
お酒は辛くて美味しくない。
やっぱ、アイス最高。パフェを食べてる時が一番幸せ。