似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

負けてらんない。

とあるお仕事関連でとある役をお引き受けすることになったのだけど、
会合でのご紹介文が「○○さんが今回仕方なくお引き受けくださいましたが、今後も自薦他薦問いませんので、適任者がいらっしゃいましたら立候補をお願いいたします。」と言われたわたくしです。
で、あれですね。事情はどうあれ、お引き受けしたからには、できることを頑張ろうと思っておりましたが
この事務局長の言葉で切れましたね。
やっちゃるわい!って。
負けてらんない。問題山積みを丸投げされたけど、解決しちゃる!って思いました。

いったんは落ち込むけど、落ちたぶん強くなれる。
燃えると言うか、負けず嫌いの大ばか野郎です。

わたしには時間がないです。そう若くもない。
でも、15店鋪の役職及び経営者をまとめるくらいなんちゃないわい!と思います。
目標を掲げて突き進もうと思います。

そんなわけで、やっぱり元気の素というのを仕事からもらってます。
なにがあっても、わたしにはまだ仕事がある。
押忍!