似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

時計。

昨日はとある理事会へ参加してまいりました。
なんつってもぺーぺーなわたくしは懇親会でおビール持ちながら挨拶をしてまわったのです。
返杯返杯また返杯。涙。頼むからビールではなくコーラくれって言いたかったよぉ。。

業界社長さまクラスは豪快さと余裕を持ち合わせた方が多かったです。
落ち着いた感じが憧れるなぁ。それにくらべてわたしはどーよ。米つきバッタのごとくじゃないか。
ま、いいんですけど。自分ってこんなもんだし。

とある雑誌にホテルマンが受付をする方の時計を見てそれ相応のサービスをするとかしないとか
全部がそうではないんでしょうけど、たまたま読んだので社長さま方の時計をチェック!

ってか。。時計見ても高いとか安いとかわかんねー(笑)

ほぼ妻帯者なのですが約1名37才独身さまがいらっしゃったのでターゲットオン!(ぷ)

てなお遊びをしてまいりました。
懇親会には会員クラブの綺麗所がびっしりいらっしゃったのでなんちゃないんですけど。
37才独身さまと帰りに歩きながら話していたら
飲み屋(スナック系)にお金落とす人の気持がわからないんですよね。
しゃべってても面白いと思えないですし。とのこと。
チャーーーーンス!
なわけないんですけどね。(w
年下ですけど、しっかりとした考え方と少しの青さ(いろんな意味で)に憧れました。
早く良い縁談があるといいのにね。