似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

バランス。

生きてるって、悪い事ばかりじゃない。
悪い事と同じくらい良い事だってあるはず。
でも、考え方次第だよ。物事はすべて多面体。
悲観的な考え方をしてしまうのは、過去に縛られ過ぎているから
心の訓練していこうね。

優しかった人は心の中でまだ支えてくれている。

アドバイス

その悩みは、仕事をダメにしていいほど価値のアル悩みなの?
仕事第一主義。

アドバイス

期待するから、がっかりするでしょ?最初から期待しなければ良かった時に嬉しさが倍以上になるよ。
息子2号くんの言葉より。彼はけっこうすごい。
当然とか普通とか自分が考えるレベルを下げると楽に生きていけるのかも。