似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

今週末

映画ヴァイオレットエヴァーガーデンを見に行く。

violet-evergarden.jp

 

座席指定で予約しちゃいました

 

予約入れないと、ずるずるとしたお休みを過ごすだけだからw

出来れば家から出たくないのが本音。

 

見たい映画「HOKUSAI」や「るろうに剣心最終章」が来年に延びたし

hokusai2020.com

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

エヴァに関してはまだ公開日決まってないし

www.evangelion.co.jp

 

 

そんな中、浅田家!は10月2日公開

asadake.jp

ありがたい。

 

他にも見たい映画が何本かあるのです。

 

 

なんか、自由を満喫してるなぁ。

 

 

おだやかな時間の中に生きてる。

あの時憧れた時間

 

 

自分が悪いんですけどね。支配されるように行動してしまうから。

だから、きっと誰とも一緒にいられないしいたくない。

 

もう、見下されるのも嫌だし

制御されるのも嫌だし

機嫌を伺うのも嫌

 

誰かと一緒にいたいと思わないようになってしまったのは良い事だ

自分の為にも相手の為にも