似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

プチ。

乗ってみた長崎。
でも我慢の限界超え帰ってきた。
旅行が楽しいって、本当は気の置けないとか大好きな人と行くから楽しいのであって
相手選ばないと失敗すると経験。

どれだけ夜景が綺麗でも、目に飛び込んでくるものが新鮮でも
自分の心がなければ、感動もなにもない。

テレビで中継されて見るものより劣って見えた。
なので、夜中に帰宅。4時就寝。今日も休みでよかった。

で、今日は娘と休みが重なったので大分パークプレイスに行って来る!
お金は持ってないけど、娘が持ってる。爆
欲しい物ねだって買ってもらおっと♪

娘に帰ってきちゃった。って言うと「やっぱりな」といわれた。
「つか、相変わらずきつい性格なおさないと」とも。笑
地だからしょうがないっすね。