似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ハウステンボス

GW前も、後も取れなかった連休を無理やりとったので
来週はじめはハウステンボスに行ってくる!
つか、誘われたので乗ってみた。何も予定ないし。
せっかくの連休一日目はなぜか会合で半日潰れます。
協力してくるって言ったくせに、俺、そんなん言ったっけ?みたいな態度。
あああ、いいのいいの。わかってますって。
そういうのってあれね、男女同じね。

子供が小さいころのクラス役員さんからはじまって、地区の役員
子供が少し大きくなると小学校の会長、副会長。
いろいろやってきましたけど、あの役員決めってね
「あなたがなるんなら、応援するわ」と「あなたしかいないのよ」とか
「あなたが大変な時は変わってあげるから」とかは嘘ですね。
地獄へ行くぞ。閻魔さまに舌抜かれちゃえおめーら!

なわけで、せっかくの連休初日は午後2時から会合参加。
居眠ったりできない警察関係のなので。がんばります。

あああ。気持ちはハウステンボス
行きたかったから、ハウステンボス
とりあえず、ハウステンボス

写真ちょっとくらいは撮れるかな。強行軍だけど。

温泉もいいな。雑音のない部屋で読書ってのも考えたんだけど
湯船につかりながら読書もいいなぁって。。
これ、ひとりだとやばくね?笑

それに、離れタイプじゃないと雑音聞こえまくりだしな。
亀の居別荘行くか。(めっちゃ高いしな。。)
どなたか、お金持ち知りません?(まて)

少し無理してる。ドタキャンも考える。
ひとりになりたいな。静かな場所で。
もう一度自分を見つめなおしたい。そうしなくちゃ。