似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

バケーション

そんなわけで、娘と行って来ました。パークプレイスじゃなくて
わさだタウン(ローカル名だから、どーでもよさげな間違いですが。めちゃ場所が違うみたい^^;)

ユニクロ行って、スタバ行って、フレグランスコーナーまわって、CDショップ行って
最後に雑貨フロアへ。
そこには、家具もいっぱいあって、座ったソファのすわり心地が最高でした。
店員さんに捕まってご説明受けてましたが2,5人かけ?350000なりー。
買えないって。でかすぎですって。
といいつつ。しばらく部屋の模様替えも含めて考えてました。
うむぅ。。店員さんによると、クリアランスセールで現品展示品限りの特価が
半年かな?季節ごとかにあるそうです。それと金利手数料なしの期間も。
うむぅ。。

思い出話につきあってくれた娘と二人でプリクラも撮っちゃいました。
良い一日でした。