似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

多勢に無勢

自粛ってどういう意味なのか。昨日はそんな感じ。
業界のとある件の自粛案のまとめでした。が。。
誰の為の自粛なのだろうと思ってしまう。
自粛ってなに?なんて、顔に出てたんだと思う。理事からやさしく声をかけられてしまった。やばい。^^;


まっすぐ生きて来たわけじゃないけど、歪んだことが嫌い。
でも、歪んだことしてた時代もあった。(業界でじゃなくて、若気のいたり頃ですけど)

ピュアで居続けたいなと思いますが、世の中生きて行くにはそれだけでは負けそうになる時もこともあります。
そういうのに慣れてしまわなければ、それで良し!くらいの心で。
楽に生きていければ。


でも、不器用な人が好き。頑固な生き方も好き。
人間ってそれぞれ違うから。見えない部分で悩みを抱えている人だって多いから。
人を好きでいられる間は大丈夫だと、自分に言い聞かせてます。
会議は、思惑と反対の意見で大方まとまってしまいました。
でも、参加している人はみんな好き。業界人としても人としても尊敬しているのです。