似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

欲しかったから。

[rakuten:tokeiyasan:10012174:image]
買っちゃってます。なんとなく、迷ってたけど。
男っぽい時計が好きです。腕が太いから。
もとい。
男みたいな手だから。笑
血管浮きまくってるし、ごつごつしてるし、傷だらけだし。未だに爪かんでるし。ぉぃ。

ダナキャランのはもう一つ欲しいデザインがあって、それは9月の月末クリアしたら買おうかなと。
なんたって試練の7、8、9月なんですパチ屋さんは。

秋には気持ちをゆるやかに保てるような商売ができるようになってればいいな。
秋を乗り越えて、来年にはスタッフのお給料もうちょっとあげてあげられるといいな。
そんでもって、自分のも。
3年先のビジョンより、今は半期を乗り越えて行くのが目標だったりします。
いつも太陽のようにあたたかくて元気な人でいられれば。