似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

書類の山に埋もれて

決算も無事終わったので、なんだか整理できずにいた書類を整理中。
って、まったくこればかりはおバカなんだけど、私的にいろいろあった時から整理できていないことに気付く。
仕事は仕事って、割り切ってたつもりでも、ダメージはかなりなものだったのだと改めて気付く。
身体の力が抜けて、立ってられなくて、仕事抜けてベットに横たわったこともあった。
もうあんなふうにはなりたくはない。
そう思う。
慣れることでもないから。今は淡々と書類の整理。
捨てるモノは捨てて、気持ちを新たにできる時。
判断力が鈍っていた時期が終わって、今はやっと前に向けて歩いている感じ。
来年度への目標も新たに、進む事に決めたから。
っしゃーー!

[rakuten:happy-life:815582:detail]
こないだ、素敵な方の横に座ってチラ見した時計の色違いを発見。
たぶん、これはライセンスモノ?んでも白いバンドがいいかなとポチ。