似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

体調

今朝、お腹が痛くて目がさめた。
案の定、胃液ではないけど吐き気が止まらない。
で、吐くのかというと吐かずにだ液?が止まらない。
洗面所にうつぶしてしばらく様子を見る。
会社に着いても洗面所から離れられないのでスタッフにお薬を買いに走ってもらった。

今まで何回か同じ症状になったことがあるけど、
どこが変?なのかわからない。


一番最初に同じ症状になったのは小学生の時で
夜中に「おかあちゃん、おかあちゃんお腹痛いねん」って母親の枕元で泣いたのに
彼女は起きもせず眠っていた。
その光景がまた蘇って、切なくなる。


愛されて育った記憶がないのに、今、生活は支えないといけない。
ま、親子だからしゃーない。

そんな嫌な思いを思い出すので、なんとか予防したいのだけど。
ふぅ。。
とりあえず、今日は野菜ジュースとヨーグルトとお茶系のみにしています。
夏バテかな?
だといいな。