似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

チケット購入。

うへへ。隣の町であるコンサートにお誘いされてチケットを押さえることに。
ローソンチケット初体験いたしました♪
前になんか、ローソンの端末触ったことあったなと思いつつ不安だったので娘も連れてローソンイン!


あれね、簡単なのね。端末でコンサート検索して人数予約入れてレジに持って行くと
きちんと座席が印字されたチケットくださるのね。

そんなわけで、9月はコンサート♪着て行く洋服選ぶのも楽しかったりするのでうれし。

つか、日頃は制服しか着ないので最近やっと私服買い足してる感じ(w
近所のブティックのおねーさんの鴨になってまふ。