似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

いいことあるかも♪

でね、こないだ娘が食べちゃった明治ハイレモンのにっこりくんはこれだだだ!
すげー。たまたまあれは娘が2箱買ってきて、ひとつは息子2号くんの机のそばにあったのを見落としてましたよ。あたし。
で、入ってないだろうなぁってパッケージ開けたら入ってたー!!!


ここで、考えたの。2箱買ってきて2つに入ってるって、こりゃ絶対に入ってるもんなんじゃないかって。
でもいいの。かわいいから写真をあっぷ♪

いいでしょ。かわいいでしょ。ラッキー丸出しでしょ。

きっと良いことあるよな気がするにっこりハイレモン

写真でかっ!^^;