似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

機能

娘がリラッくまのATM型の貯金箱を買って来た。
とにかくずっと欲しかったらしい。
で、横で時計設定とかいろいろやってて
「ちょっと、おかん、これってどうなん?」って聞いて来た。
見るとお金が貯まる所は引き出しみたいになってる。
「普通の貯金箱やん?」
「つか、これ残高見えるわけよ。」
「カード差せば引き出しが開くんやろ?」
「つか、これカードなくても泥棒が来たら持ってかれる?」
「軽いし、残高見えてるし壊しやすいし」
「意味なくね?」
「貯金箱ってそんなもんやろ?あー、でも普通の貯金箱なら隠せるかぁ。
 それ、でか過ぎて隠せんね。」
「がああああああああああ。。。orz」

そんな訳で、おもちゃに期待しすぎる娘は
リラッくまの着ぐるみパジャマを着て落ち込んでました。

ちょっとかわいい奴です。