似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

お出かけ予定が

実は、お盆の間スタッフには交代で連休を取ってもらっていたので、やっと来たぢぶんの休みにお出かけ計画立ててたんですよね。
今日の夜から明日一日使ってと思ってシフト表にもしっかりと休みの所にぢぶんの名前書いてたのね。
(普段はめったに入れないので確実に休みますよーの意志表明だったりするのだ)
が、パートさんから早退の申し入れが。仕方ないなぁと思ってたら、結果今日はもう一人が体調悪くて早退しました。
ので、残業ちぅ。
こういう体制見直すにも人員を増やさないとダメだから、しばらくは不安定なぢぶん休みが続くんですね。
しゃーないのさー。いつか休めるさー。
頑丈だもの(人間だものみたいに。)