似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

アコースティックナイト


はな〜びらが〜ちぃぃった〜あ〜との〜♪
さ〜く〜ら〜が〜とても〜つめたく〜される〜よぉお〜に〜♪

知ってますか?^^
昨日はそんなわけで伊勢正三さん(元かぐや姫太田裕美さん大野真澄さん(元ガロ)の
アコースティックナイトin USA(USAって書いて宇佐と読みます。宇佐神宮のある大分県の中の市。笑)に行って来ました。

んーー。太田裕美さんはとにかくかわいい!透き通った歌声はまんまです。
それぞれのソロとユニットであっと言う間の2時間と少しでした。

22才の別れとかなごり雪とか好きな歌いっぱい。


小さな町の小さなホールでのコンサートだからか、トーク伊勢正三さんが大分県の出身ということで
地方色満載でした。
太田裕美さんが「はも」食べたってすごいはしゃいでて「太田はもみ」にしようかなとか
伊勢さんに、はも正三にしなさいよ、どっちも美味しそうな名前でいいじゃん。とか

そうそう、ほ〜ら〜チェルシィ〜もひと〜つ〜チェルシ〜♪で有名なチェルシーのCMの曲は大野真澄さんが作ったのだそうです。

心があったかくなるよなコンサートでした。大満足(^-^)
SHINSANありがとぅ♪