似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ううむ。なんかティーダのにしてたら、上の動くティーダがダメ模様ですので
一時的にデザイン変えてみます。良くなったらまたもどそう。

今日は昼ちょこっと帰りしたので「豚汁」作って来ました。
またもやぶっこみ料理。鍋いっぱいに作ったらサバイバル状態の息子が喜んでくれました。
幸せレベルが低いと良いね♪


今日は、久しぶりにSarahから電話をもらってお話しました。
ううう。なんか分け分からんかったけどI miss youだけは伝えらえたよ。
来年中国に語学留学をするらしいので、その時にまた会おう。
きよみんちに泊まってもいいか?って聞かれたのでいいよって答えたですよ。
片言の英語話してると決まって彼女は「キュート」って言うんだけど
来月45になるからnoキュートだよ。って伝えた。笑

彼女はわたしのラッキーガールで、彼女がいなくなってから
仕事もあんまりうまくいかなくて(時期的なものもあるんだけど)
知り合って言葉が通じないのにハートが通じた相手なので
また会いたい。
来年までがんばる。


前向きになれている気がします。
いろんな意味で。立ち止まってうつむいていた時より
物事が進み出すスピードが早い感じに。
上を向いて歩こう