似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

普段、仕事していてもお客さまから苦情やお小言ばかりいただくので
昨日みたいにお客さまにチョコを手渡ししていただく笑顔なんてーので
ちょっと浮かれモードになっちまいました。

素敵な笑顔は心が弾むってやつですね。

自分が用意したのはこれ
神戸フランツさん>>http://item.rakuten.co.jp/frantz/factory-011/

息子くんにあげてもパッケージ開ける様子がなかったので
「あけてみそ♪」ってせかして
「かわいいっしょ、ね、かわいいっしょ!」ってこっちが浮かれてどーすんだって感じでしたが
「食べにくい」と言われてしまって。
「んーー。ま、そゆ考えもあるな。中空洞なんじゃね?」って持って振ってみる。
「おおおーーリアルー」って喜んでると
「おかん、いっこどうぞ」と言ってくださる。
「いや、おかんダイエット中ですが」と言いながら、目はチョコに釘付け
「いっこどうぞどうぞ」とまあ、あたしゃなんて親孝行な息子に恵まれたんだろうううう。

ビターなお味でおいしゅうございました。

「でも、やっぱ食べるのもったいないね」と、いっこ食べた後で言うおかんやってます。




お暇な時間。プレゼントに添えるカードを作ろうと思ったのだけど。
これおそらく100万画素ないカメラで撮ったんですよね。
ずいぶん前に。もう使ってないけど。
手持ちのデジカメは今時の画素数に追いつけず時間が止まったままですが。
また撮れる環境になれればいいなぁ。2年後かなぁ。
がんばろ。