似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

1人でお店を見るようになって
いろいろわからないままでも、正常な時とそうでない時では
必ず原因があるんだからと
ほとんどのトラブルに対処してきました。

時にはパチンコ島の上にのぼって
時には不良客に殴られたり

あきらめたら終わりだから。
ギブアップしたくない。

そう思ってやってきました。

でもね。手がぼろぼろに汚れると心が折れる

心折れまくりだよ。

今日は硬貨回収ベルトが空回り。
昨日切れてしまって応急処置の仕方が悪かったみたいで
今日、また修理しました。
業者さん連絡取れない。。っつか、待ってる暇ないし。

手、ぼろぼろ。
せっけんでこすってもこすっても取れないの。

紡木たくさんのマンガにあったな。こんなシーン。

主人公の好きな人が車の修理工場に就職して
主人公が会いに来た時に手を洗うんだけど。
洗っても洗っても綺麗にならなくて。
取れねーな。って呟くシーン。
なかったかな。
あの気持ちわかる。すごく。