似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

好きだったと過去形

好きだった人と仲良くなっていろいろとお話できるようになって
でも、少しずつのズレに気付きだして
ああ、この人のこの話の裏にはこんな気持ちがあるんだなぁなんて
話を聞きながら思い出すとダメな性格(長いっ)

思慮深いというとそれまでですが
言葉と表情と気持ちと裏の心。あたってないかもしれないけど
なんとなく感ずる直感に触れることを信じてしまうので

んーーーーー。って思って帰って来た日。
2時間眠ってれば良かったあるよ。
こんなだからダメなんですね。

味方なのか敵なのか
敵ではないけどどういうポジションなのか
どっちなんだ。とかとか
考え出すともうダメです。疲れます。


もしかすると、もしかするのかもしれません。