似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

イメージ

そういえば、良く言われるのが「パチンコ屋さんの店長とか社長さんって言うからもっとごっつい人かと思ってました」と。
どんなイメージなんだっつーと、柔道やってそうなイメージらしい。笑
不良客と戦ってるイメージなんでしょうね。
そんなでなくても戦えますよ。自分が正しいと思えばなんちゃない。

昨日はうちの男性スタッフがスロットの目押し(大当たり引き当てても図柄をそろえないと大当たりにならないのでそろえてさしあげること)中、御近所のでっかいにーさんがビックあてんかー!と小突いてたので間に入って「やめてください」って言います。
ま、小突く程度もありますがひどい場合は「表に出ろやごるぁ!」
今は言いませんけどね。ぷぷ。