似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

父と母の違い

心配してくれないと寂しい気持ちになるのは父
心配してくれるとめんどくさくてイヤな気持ちになるのは母

結局わたしはファザコンであると言う事だな。
父にはいつまでもカッコよくいて欲しいし
オレに任せておけな言葉を期待する。
キヨミ、これをこうしてこうしろ。そしたらうまく行くから。って。
逆になってやんの。

母はいつも不安定だからこっちがしっかりしなくちゃいけないし。

父に振り向いて欲しかった5年間だったのかもしれない。

あたし、頑張ってるよ。ほらね。って言えないから寂しいのか。
ま、深く考えるのは止めよう。悪い癖だから。