似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

なんとなく

今日、父が来た。片道1時間30分はきついな。って。
いつの間にか年取ってしまってる。

今後の経営計画を説明する。
興味なさそうに「まあ、がんばれや」と一言。
心配なのはわたしの身体らしい。
わたしの将来ではないのが、なんだか。
なんだか。ああ、親子もこの年まで来るとこうなるのか。なんて。
ちょっと寂しい気持ちで見送った。

45だもの。将来の不安なんてものすごい。
普通じゃないからなおさら。
あと2年一生懸命頑張って。
その後わたしは何がしたくて、どうしたいのか。
まだ見えていないから。
将来が描けないのは
こんなに不安なことなんだなと

父が残したたばこの吸い殻を見て思った。

最初に吸ったたばこは父のと同じセブンスター。

今月限りでたばこやめます(やめてみます)宣言だ!