似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

大人

大人だと思っていた人は自分の利害のみで動くものですね。
そんなことでいいの?
立派な年ぶらさげてそんなでいいの?

怒ったら恐いのょ。あたし。
で、今日は仕事関係で呼びつけた。
何を企んでいるのですか?と直接聞いた。

察するに、誰かに指示されて動いてるみたいで
あんた60手前の年で誰かの指示で動くなんて
正しいとか正しくないとかの判断できねーのかょ。
内容はまったく言えないけど、潰しにかかりますです。

もうね、恐いものないのあたし。
いつだって覚悟決めたほうが強いって勉強したから。この5年で。

(なんか、ものすごーく恐い人みたいな文章ですが。
 絶対的な正義ってないのかもしれないけど
 自分が思う正しい事やっていきたいと思います。
 後ろ指刺されたり、そゆのやだから。)

http://www.kengoueda.com/cgi-bin/ueda.cgi

占い結果があたってるなと、時々思う。