似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ちくわ

ネット始めたころの時からの友達。
写真がとても素敵なサイトです>http://bolero.jugem.cc/
の、みなみさん(でも、わたしの中では順子さん。(w

この頃の値上がりについて日記書かれてて
ちくわの穴について考えちゃってます。

そうか、そうよね。価格据え置きでリサイズしている食品関係。
キユーピーマヨネーズのそうすればよかったのに。
もう少し小さいサイズでって、こっちの規格変えると工場生産段階からの変更になるから
大変なのね。おそらくね。

で、ちくわの穴がもう少し大きくなったら
びみょーにぴったり合う1/4きゅうりががばがばで
食べようとするときゅうりおっこっちゃうと嫌よね。

なんて楽しく読ませていただきました。

かずさんのかっこいい姿もお久しぶりーって写真に声かけてた。笑

憧れの人はどんどん素敵になってく感じで
なんだか頑張らなくちゃって思ったりしてます。