似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

大分県

有名なのは別府の温泉、あと湯布院。
ユースケサンタマリアさんとか深津ちゃんの出身県です。

それから有名なのは「大分採用汚職」か^^;
今朝付け朝日新聞トップ扱いでしたです。(九州版だけか?)
学校の先生を志すということはすばらしいことだと思うんですけど。
この学校の先生という狭き門がお金で買えちゃうんだったらどうします?
今期は2名様分空けております。1名様200万です。
あ、兄妹さまでしたら400万でどうですかー?だ。
今期は1名様のみ御招待ー。1名様のみと限りがありますが
金券100万と格安ですよー?だ。

なんか、なさけないけどこれは氷山の一角だと思ってます。