似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

足の痺れ

ここ何日かずっと足首から先が痺れてるんですね。
疲れかなぁと足を高くしてもダメで
シップ貼って眠ってもダメ。
で、なんだか不安になって調べてみると
足に原因があるんじゃなく、座骨神経痛から糖尿病まで
ありとあらゆる可能性?があるようです。
不規則な生活とストレスも原因になるって。
食生活もとか書いててびびる。
で、とりあえずミニッツメイドのグレープフルーツ100%飲んでます。
思い当たることばかりでちょっとね。
不規則な生活及び不規則な睡眠ストレスとかもろもろ
あははー。はぁ。
とりあえず仕事終わったらコンビニで総合ビタミンのサプリ買って飲んでみます。