似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

不安

業界話しです。
うちのホールコンピュータDAITO製
もうかれこれうん十年目らしい。おそらく20年に近いのかな。
担当さんが昔おっしゃってたのは
「これHDDもメモリも入ってないんですよね」って。
でかいもの。場所取るったらありゃしない。
でも、買い替えるなんて恐れ多い事は考えてないのです。
(PCのお値段って時代と共に格安になってきてますがHCは相変わらずですねぇ)

で、夜閉めた後にデータをプリントアウトするのだけど(白いロール紙に)
2日連続で動かねー!笑

電源切って一晩寝かせて朝立ち上げてプリントすると出てくるのよ。

やばいね。確実に。

そんなわけで、どっかにHC落っこちてませんかねぇ。

壊れたら悲惨だな。