似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

やば。

ネット環境が当たり前になって落ち着くと
見るページも落ち着いて来て
検索は必要なものしかしなくなって
最初は広大だと思っていた世界も
結局は御近所でこと足りていたりするような

そんな時ふと違う景色に出会うと言うか
なんでこのページが検索で引っ掛かったんだろうなんて
そんな最初の目的さえも忘れて
かぶりつき状態。

http://www.candytower.com/index.html

今、衝動買いはよろしくないので、
最後の1個から攻めてみようと思います。

欲しかったノーマンロックウェルのブリキ看板もあったりするけど
最後の1個ではないからと言い聞かせつつ。