似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

びわ茶

びわのお茶飲む?って言われてびわの実は大好きなんですけどねー。って話したら
なんかね、いいらしいの。って
なんかいいって??ということでネットで調べてさしあげることに

http://homepage3.nifty.com/kenkoucha/biwa-kenkoucha.html

けっこーいいぞ。これ。
飲んだ感想は、癖もなく匂いもなく、がんがん飲める感じ。

店長にもあげるねっておっしゃってくださって
こりゃ、車でウーロン茶ケース買いしてる場合じゃない。
さっそく我が家はびわ茶にしまふ。

健康一番ですからー。

昨日はめちゃくちゃ疲れが出て
家に帰りついたらホント、バタッって横になって眠ってた。
気が張ってるのもあるけど、身体が休ませてって言ってるみたいに。