似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ちょっとぉー。

最近テレビ見ててあれ?って思う事があってですね。
あまりテレビ見る時間がないので、今さらなんですが。。


うちのテレビはそりゃまだワイド画面でも液晶テレビでもないですよ。
地デジ対応でもなけりゃ、地デジタイムリミット過ぎても映るから
なんか他の機械つければ映りますよみたいなCMもあったし
買い替える予定なしで行くつもりなんっすよ。

けど、あれはなに?
画面いっぱいに書かれてるだろう文字(テロップだったりチケット販売の電話番号だったり)の
頭とお尻が切れちゃってんっすけど!笑

なにこれーって最初に気付いたのは時計。
12:50だとしますよね。ちょうど笑っていいとも見てたのね。
左上角に表示されてるそれは:50しか映ってねーっつーの。
何時かわかんねーっつーの(時計あるからわかるけどさ)


くしょお、このはじっこに映ってるのが気になる!って
画面に顔くっつけてはじっこのぞいて見ても映ってねーっ!
(いや、あのテレビのフレームが邪魔してるだけかなって気持ちがあったんですよ。ぷぷ)

いぢわるぅー。