似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

夫婦

失敗してしまったから、理想は高めです。笑

今日の朝日新聞の投稿欄にて
ああ、いいなぁ。結婚続けてたらこんな形で迎える50代が理想。
なんてのを見つけました。

御主人様からの投稿なのですけど
朝、ドンッ!って音に駆け付けてみると
奥様が倒れてらして、もうろうとしていることに驚いて
後ろから抱えるように抱き締めていた時に愛おしさが溢れて来た
救急車で運ばれて急な貧血とわかったらしいのだけど
それまで1人でやっていたウォーキングを一緒にするようになりました。
とのこと。

完璧っ!

とまあ、夢みたいなこと考えてなくて仕事でもしますわ。

打破っ!(何を)

愛されるより愛したいってのはウソですね。
やっぱり愛されたいのが本音です。きっと。

打破っ!(だから何を)

だはだはだはだは!(せんだみつおはなは)

やべー。マジ春ボケシテルー。