似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

どストライク

昨日ムスメと一緒に「オトナ高校」を見ていて大笑いしつつ

婚活パーティーの場面で

そういえば、30歳前に行きまくってたねと言う話になって

(ムスメ、今ソロ活動中)

あー。お金出しての出会いはやっぱなんか変だったわと。笑

29で参加しても20代前半の女子に人気が集まることは当然そうでしょと思い立って

30代男性が対象のにも参加していたようなのだけど

正直キモかったと。^^;

愛される自信がないのよねー。というので

愛されるよりも愛する方が先じゃない?と歌謡曲の歌詞みたいな台詞を言ってしまった

そんな「どストライク」な人なんて50年生きてきて

 

え。

 

ふと考える。

 

「どストライク」な人って何よと。

 

えー。どストライクな人いたけどそれって本当に「どストライク」すぎて憧れという括りだった気がするなあ。

などと考えた夜でした。

 

理想的な人にめぐり合う為には

理想的な人の隣にいても引けをとらないくらいの

自分磨きが必要だったのかも。と思いました。

 

今頃。笑

 

似たもの親子なのかもね。