似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

見える?



昨日お泊まりしたビジネスホテルのシャワールームの
せっけん置きがどうしても顔に見えてしまって携帯で撮って来た。
見える人には見えるだろうって感じで
なんてことないけど、車のヘッドライトとフロントグリルの作りで
ブスな車と男前の車って区別してるぢぶんには顔に見える。笑


そんなわけで、昨日は久しぶりのお休みで(と言っても夕方から)
お出かけする時来ていた服と靴に娘からダメ出しがでてしまい
洋服センス音痴の二人であーでもないこーでもないなんて話してて
結果娘が言った一言「ゆなちゃん(娘に洋服のアドバイスしてくれるセンス良い子)に電話で聞いてみる?」って^^;

着替えるだけで汗だくだったおかんは、もう出ばな挫かれていたので
「どーでもいいけど、出かけたくなくなった」としゃがんで体操座りしてしまった。

「わかった、じゃ、手っ取り早くワンピースにすればいいやん」ってことで
手っ取り早くそうしました。迷わずに靴も決められるし。

で、二人でお出かけしてお腹いっぱい食べて久しぶりにショッピングして送ってもらった。

仲良し親子なのでしたー。