似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

うっはっ!

うっ!
はっ!
うっはっ!
うっはっ!

お出かけ計画するのって楽しいですね。
まずは目的地ありきで
いろんな経路を調べて
お年なので楽に行けるプランなのか
安くあげるプランなのか
お贅沢に行っちゃう?プランなのか

なんとなく。うっ!はっ!って感じで
1ヶ月は持ちそうです。テンション(単純細胞)

そんなわけで、お盆も終わっちゃったねぇ。
朝晩の風はどこか懐かしい秋風っぽく
日中お天道様が顔だせば、肌に刺さる日射しは相変わらずですけど
ここ九州北部では7時30分過ぎても明るかった空が
次第に暮れるのが早くなってるし

そんなこんなで夏が過ぎれば秋が来る
秋から初冬が一番好きなのだ。

鼻先がつーんと冷たくなる感覚がいいのよねぇ。

そんなわけで、来月行っちゃいます!
カメラ持ってくぞ!
OLYMPUS キャメディア E-20だっ。(どんだけ古いんだって。笑)