似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

満月

夜、お仕事が終わって空を見上げると満月ー!
わおーーーーーーー!(叫んでどーします)

そんなわけで、娘と一緒にカラオケ!
満月の夜ははじけたいのである

練習しなくちゃな曲そっちのけで歌う
途中、咽痛くなる。

で、音域が狭いのでちょうど合うのを探す
ユーミンばっちり。

あと、森山遼太郎さんの「さくら」

で、2時間予定で入ったけど、娘とかわりばんこに歌って
帰る時間間際に、練習するー。って言い出したものだから
「延長すればいいぢゃない、明日早いけど起こしてくれればいいぢゃない」ってノリで
帰宅したのが夜中の2時

酒飲まないのにテンション高め。

満月さいこー。