似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

空気椅子

部活の思いではウサギ飛びと空気椅子な世代

今ではウサギ飛びなんてやっちゃいけないひとつですよね。
空気椅子は先輩が笑って太ももの上に座ってたなあ。

で、うちらの時代にはやめようよって同級生と話しあったら
下級生になめられるようなはめになったバスケット部時代。
やっぱ先輩はある程度厳しくなくちゃいけませんね(w


で、昨日テレビ見てたら釈由美子さんがね
ダイエットに歯磨きタイムに背もたれなしの空気椅子するといいんですよ。ってやってたから
さっそく朝やってみた。

つ..辛い...。

で、ついでに髪を乾かす時にやってみた。


くはっ...辛い...。

でも、毎日のことなので忘れずにやれそうだなあと思ったです。
久しぶりに足がぷるっぷるした。

追記
すません、いつものことですが、
勘違いして空気椅子を電気椅子と書いてたので訂正!(爆)
死ぬて...マジに...