似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

同感

あ、それかいっそ政治機能全般を民営化するか?(w
http://home.att.ne.jp/yellow/imak/index.html<みみずくさんち


民主党がやってることって、なんか先物取り引きの詐欺集団みたいで
財源ないのにこんな配当が戻ってきますよ!出資しませんか!って言って
投資(投票)する人集めて
で、配当欲しかったらもっと出資していただかなくては。って急にキレちゃうみたいな。
訴えるんなら訴えていいですよ。的な開き直り具合。
マスコミって今だ批判するの控えてるんですか?
あれだけあおっておきながら。


世論調査の支持率って本当なんでしょか?
でもって、世間一般って民主党に何を期待してるんでしょうか?
なーんか、見えてこないなぁと思うんですね。
で、相変わらずあのネクタイ誰か言ってやれよ。と。
どーにかしろよ。と思うわけです。

あのネクタイを見るにつけ、
小泉さんが任期最後あたりでブッシュさん家族の前でサングラスかけておどけてた時みたいな気恥ずかしい気持ちになるわけです。