似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

新年

あけましておめでとうございます!

みなさまはどんな年越しをなさったのでしょう。
わたしっはというとですね、紅白歌合戦
なんでや。と思うでしょ?なんでいまさら?ってね。
矢沢栄吉さんが出るって大晦日にネットニュースで知ってですね
これは見なくちゃだろう!ってことでずっとチャンネルそのままでした。

まあ、こんな年になりますと、演歌もええやん。って思えたり
小林幸子は終わったなと思ったり(笑)

なかなかな大晦日でした。民放の元気のないぶん、
今年はNHKくるな。って思ったりしました。


で、今年の目標!「タフになる」です。
去年はまだまだ甘えがあったぢぶんに対して
誰かに頼るってこと仕事上はしていなかったにしろ
私生活将来老後なんて言葉が頭をかすめると
どこかで依存する気持ちがあったりしたわけですけど
今年は「タフになる」で生きます!(誤字でもなく、生きるって意味を含む)

そんなわけで、今年もだらだらと毎日を書くここですが
どうぞ宜しくお願いいたします♪(^-^)

仕事ー!