似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

慣れ

慣れとは恐ろしいもので。とは良く言う言葉ですけど
マジそう思う。
今日で通し勤務6日目
きついなと思うのは3日目だけど
そこから徐々に身体と生活リズムが追い付いて
疲れもなくなってる働き盛りです!ちわー。

どうなの、40代。
みょーに活力ある気がすんですけど
身体は確実に衰えてってですね、
ちょっと食べ過ぎると太るので
新陳代謝良くないんだろうな。

そんな感じで今日から仕事始めのみなさまへ



休み疲れとか言うなー!
休んでるくせに疲れたとか言うなー!




と、思うんですね。
でもまあ、帰省ラッシュに巻き込まれた方は言ってもよろし(w


生活リズムで言うと、明日の夜は早めに仕事あがれるわけですけど
何していいかわかんなくなるっつーのも働き盛りの欠点ですね。
とりあえず、手元に坂の上の雲があるから読みすすめるちや。
(現在(2)に突入ー。いよいよ日清戦争への序曲中)