似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

お返し

当店、わたしを含めて女性5人からバレンタインデーにチョコをもらった当店のスタッフくん

彼の行動がわけわかめで、面白い事に。


お返しに変なことしてるから、女性5人は大騒ぎ(っつーほどのものでもないけど)


ある人には、あげて
ある人には、あげず


で、わたしはというと、「お返しは絶対にいらないからね、気を使わないようにね」と言っていたのですが
もらってないスタッフさんが言うには「わたしも、気を使わないでね。と、一応言いましたけど...。」とのこと


もしかして、それを間に受けてお返ししてないんかな?
いや、ふつーお返し楽しみにしてるから。なんて事を言う人のほうが少ないでしょ。


わやわやわやと、女性陣だけで話してても、結局その行動が理解できず。


日本語の建て前と本音が国内で通じなくなる日はもうすぐかもですね。笑


ちなみに、別の人からいただいたお返しのチョコは
めっちゃ美味しかったです。ありがとー♪