似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

どっぷり

めぐろのY子さんにはまりまくりです。
http://ykomeguro.blog84.fc2.com/

知らなかったサイトでして、昨日からそのかわいらしさや
優しさやほのぼのさや○ロさで読みあさってました。

で、思い出したビリーの存在。
買ったのよ。買ったのです。
たしか無理してゴム使ってやったので
入隊初日で挫折したんです。

そっか。ビリーがあったか。と
春に向けて思うだけですが...。

思う。下腹ぽっこり姿。
鏡を横から見て、すぅーーーーーっと息を吸って
こんくらいになんないかなと
はふー。と息を吐いたら写る現実の下腹ぽっこり姿

ジーンズはいて、げんこつ1個分入っちゃうーとかやってみたいな。

やろう!まで行かない今日はとっても寒い1日でした。
桜が散り行く頃考えよっと。